「全国のキャバ嬢へ」あなたがパニック障害・自律神経失調症になった理由

やはりキャバ嬢はアルコール依存症になる確率が低いですね
その代わり多いのが…

「パニック障害」
「自律神経失調症」

キャバ嬢 イラスト

Sponsored Link

 パニック障害

突然胸が苦しくなり、鼓動が早くなり、汗が吹き出す、呼吸困難、めまい、吐き気、激しい不安に襲われるなどのパニック発作を何度も繰り返します。

引用:オーソモレキュラー.JP

現在、さまざまな仮説が論じられており、脳内伝達物質の遺伝が関係しているとも言われます
遺伝的体質に環境的ストレスで誘発されるという説がが有力なようです

自律神経失調症

不規則な生活や習慣などにより、身体を働かせる自律神経のバランスが乱れるためにおこる様々な身体の不調のことです。

引用:知っておこう!カラダのこと

原因としては

  • 生活リズムの乱れ
  • 過度なストレス
  • ストレスへの抵抗力

などにより自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスが崩れてしまった事により起こる症状です

 

交感神経が優位になった

 

頭の中で「活発・興奮する神経」が「安らぐ神経」より強くなっている状態です!!

 

神経王

どっかの熱血漢で突き進むル○ィみたいのが、頭の中で暴れまくってると思って下さい

対処方

 icon-chevron-circle-right キャバ嬢の方は”できれば”まずお店を辞める

 icon-chevron-circle-right ボーイのいう事なんかほっとけ!!

 icon-chevron-circle-right 1~2ヶ月くらい、ゆっくり休む

 

私の経験上からも分かりますが相当ハードなお仕事で、自分でも分からない間に、とんでもないストレスを感じてると思います

眠くなったのでまた、もっと詳しく症状を改善させる方法をまた今度、書きたいと思います
基本的な症状として用語集:パニック障害もご覧下さい

Sponsored Link

にほんブログ村に参加中!

ブログランキング
にほんブログ村

コメントを残す