【掃除をすると生活習慣が変わる】ブログがご無沙汰なので、まとめて近況報告

皆さんこんにちは!

ブログを書こう、書こうと思いながら全く、更新していなかった私です
今年ももう終わりますが、色々ありましたー!

 

Sponsored Link

メンタルヘルスの改善

今はネットで調べて、実践して、ブログにまとめたり…等してきたのが功を奏したのでしょうか
かなり回復しました!

寝つきの悪さと自律神経は手強いけど

 

生活習慣の改善

実は私、夏ごろに引越しをしました!

急に「掃除」のツイートとかしていたのはこのせいですw
誰だって「近いうちに引越ししよう!!」と思ったら、掃除から始めます!!
当たり前ですwww

そして、なんと…

掃除とか料理をがんばっていたら、お酒をほとんど飲まなくなりましたwwww

たまにね、3週間に1回くらいチューハイ500mlとか飲むけど
まー、その位なら「たまの息抜き」くらいで許せる範囲かなーと思う

アルコール依存の人は「1度、飲みだすと止まらなくなり、生活がめちゃくちゃになる」からね

今は「明日の仕事と掃除」が気になって、「もっと飲もう!」って気にならない
お酒飲んでるより、インテリアを考えてる方が楽しいからw

掃除・インテリア・料理をがんばると、結果的に生活習慣が正しくなるだね!

「うつの人は部屋が散らかってる」「部屋は心の状況を表している」ってよく聞くけど、本当なんだなーと思いました

なので、掃除・インテリア・料理なども、このブログでも書いていこう!と思います

 

のんびりブログをゆったり運営中

そんな感じでこれからもまったーり、気が向いたら更新wでよろしくお願いします!

 

 

Sponsored Link

にほんブログ村に参加中!

ブログランキング
にほんブログ村

コメントを残す